FX比較



キャバクラ

北海道オフレポ書こうと何度も思ってるんだけど中々手がまわりません;;;;


ここは人任せ大作戦!!!!!!!111




もにさんをススキノに連れて行って上げれなかったのが心残りです。


キャバクラ



北海道オフレポ(予告編)

せーのっ


ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ






さて。


2月5~6日は北海道でメイプルの友達とオフ会をしてました!



メンツは

xxマリィーxx
霜月こてつ
もにとらまん
クソ雀士



この4人。





5分前に帰ってきたトコです。





写真集めと加工に数日を要するため今回は予告編です!










201102061251000.jpg



サソリを




201102061255000.jpg


パンではさんで


201102061255001.jpg


食うサソリ座のこてつ。



俗に言う「パンニサソリハサムニダ」


というやつですね。









二日間で
大体でーーー運転16時間。
距離にして550km
睡眠時間4時間



死んでしまう!

ある意味DV!(マリー用語)

さー!


次回本編を乞うご期待!




あでゅー!

右向きじゃないとボク寝れないの

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ


BBきましたね!

いやーやることないっすわーw



マリーなんて大嫌い

JRMSS-20101127_021902.jpg
↑ 麻雀わかる人はクリック!











ダークスピリッドアップはMBらしいんでー

ドロ情報募集です!!!



であー酔っ払ってきたんで!


土日はマリーちゃん家お泊りなんでINできません!


何かあればマリーまでおねがいします!




であー!あでゅー!


ちょっといい話

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ



みなさんお元気でしょうか。


ええ、私は元気ですよ!


今月のパッチはなんだかやることないですねー


100907 01



これはたぶん、ビッグバンでいっぱいメイポやらないとだから、

お前ら今のうちに違うゲームやってろや

的なネクソン君なりの思いやりだと思いますね!



100907 02



ちがってたらごめんなさい

トイレットペーパーもう使いすぎないから許してください;;




100907 03


さて本題。

主人公は30代後半既婚女性のお話。



100907 04


その女性は20代中盤に結婚し、専業主婦として


子宝にも恵まれ幸せな家庭を持っていました。



100907 05


魚市場で働く夫のために、毎朝4時に起きお弁当をこしらえる毎日。


結婚当初は大好きな旦那のためにお弁当を作るのが幸せだと感じていて、


朝早いのが辛いとは思いませんでした。


100907 06


しかし、朝早く出かけ遅くに帰ってくる夫の変わりに子供を一人で見る毎日。


それが次第にストレスとなり、やがて夫への不信感が生まれ


それを考える自分にさえ苛立ちを覚えるようになってしまいました。



100907 07


結婚当時は幸せとさえ感じていた早起きも、今となっては


なぜこの人の為に私は頑張っているのだろう


我慢しなければならないのだろう。



100907 08


そう思うようになりました。


やがてその女性の心は離婚というところまで追い込まれていきました。



100907 09


しかし、ある寒い日のことです。


100907 10


いつも通り朝4時に起き、夫に弁当を渡し見送ったときです


寒いまだ日も上がらぬ中をコートを羽織り


「いってきます」

と出かけていった夫の背中を見て女性はあることに気づきました。



100907 11



夫は、私や子供の為に毎日朝早く文句も言わず働いてくれているという事を。


ふと我に返った彼女は自分が恥ずかしくなってきました。


そしてそれから昔の事を思いdしました。


幸せだったあの日の事を。


100907 12


それから一週間ほど過ぎたある日の事です。


仕事から帰ってきた夫は妻に向かってこう言ったのです。



100907 13




「最近、弁当がうまいんだよなぁ」


彼女は、その言葉を聴いた瞬間色々な思いがこみ上げ、


涙が止まらなかったそうです。





おわり。




身近な友達、恋人、伴侶などに対して


その人の悪いところを探してを見るのではなく、いいところを見つようとすることが


自分にとっても相手にとっても、幸せに繋がるのではないかと思います。




なーんちってw

大人という怖さ

いいこのみんなーw

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ



いやー懸念されていた夏場の更新はやっぱり忙しくてできませんでしたねw


しかし、毎日訪問が耐えなくて見に着てくれた方々には申し訳ないです;;



メイプルはやめていません!


潜在とかって出たけどめんどくさくってやってませんw




いつになるかわからんけど、また更新したいと毎日寝ずに考えています!



あ、みんなタバコは買いましたか???


201009221318000.jpg

大人パワーこわいですw


みなさんの応援でここは更新されていきます!

であであー!

ヾ( ̄∇ ̄)Byeヾ( ̄∇ ̄)Bye

プロフィール

クソ雀士

Author:クソ雀士
さくら鯖
200レベルDK

DKについて知りたいことがあったら言ってください。

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

DrecomRSSリーダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
