FX比較

スポンサーサイト


酔っ払ってアバラ骨が・・・

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ


先日書いた記事がやふーとぐーぐるからの検索がめっちゃ多くてー

アクセス解析したところ、題名が悪いという事がわかったんで、

意味があるかどうかわからんけど更新しまっすw


まー前回の記事に関しては決行意味のあるものになったかなと思いますし。


全く僕の記事の影響とは関係ありませんが、メディア関係も救済情況の方に

報道を転換させてますし、復旧に向けて前向きなのがとてもうれしいです。


そういえば、先日知ったのですが


下川みくに


下川みくにさん。彼女が知り合いっていうのか?

一緒にメシ食った程度だけど、

上司の姪っ子にあたり、関係ない子じゃないことに先日気づきました・・・

下川さん、m・kさん申し訳ないです・・・


みなさん応援してください!!!?



残酷な天使のテーゼ

そばかす

メイプルストーリーテーマソング




あとあと、こういう記事なんで、友達のいとこにあたる、

宮下ともみ

この子も応援してください!!?

マクドナルドのCMや、仮面ライダーに出てました。

高校の時の先輩で、すーぱーめんこかったことがおもひでです(謎





建築関係者へ。

材料の納入が滞る中、被災者救済と同時進行で、

仮設住宅の建設の建設のためにすでに国が動き出し、

簡単に言うと、メーカーに

「品物を出すな。仮設住宅の材料納入の要請には必ず応じろ」

的なおふれが続々着ています。

できれば着工を遅らすことや、できるかぎり広い視野での材料調達をお勧めします。

先日の記事に九州の建築家様からコメントを頂いておりまして、

地域に関わらず全国的に深刻な状況下にあります。



なんだかメイプル関係ない記事になってきたな・・・


麻雀は毎日のようにしています。

雀龍門にて「朝帰り友の会」で遊んでますんで、

見かけたら屁かけてください。


であであ!

あでゅー


地震関連URLまとめ
スポンサーサイト

Comment

No title

そんなにアクセスあったんですか!@@;
さすがです!!

下川みくにちゃん、関係おおありですやん!w
メイプルテーマソング歌ってましたね(´д`;)
しかし可愛いですよね~(*´∪`*)
私学生時代CD聞いてましたわw

宮下ともみさん!ブログ見にいってきます(●´∀`)ノ

有名人の知り合い・・・知り合い・・・
私、よしもとの宇都宮まきちゃんが知り合い!!←ぇ

そして・・・
雀士さん、あまり無理をなさらないように(´A`。)
落ち着いたら、また雀士さんらしい面白いブログ更新まってますね(´v`)


No title

あばらおつ
donnmaidesu

酔っ払って、自分が飲んだ瓶に足滑らせて、テレビの角にアバラぶつけて、ヒビとか…w
アホかっwwwwwww(屮°□°)屮
禁酒ですね^^

No title

下川みくに・・・

好きです・・・!!!
Secre

プロフィール

クソ雀士

Author:クソ雀士
さくら鯖
200レベルDK

DKについて知りたいことがあったら言ってください。

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

DrecomRSSリーダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
