FX比較



誕生日にいじめにあった

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ




いやーくそあついですかそうですか!


北海道は24度くらいで熱くて死にそうです!


よく内地の人が、クーラー全開じゃないと死ぬとか言いますが、


北海道の夜は窓を開けると肌寒いです・・・


こんな日にもやっぱりビールがうまいですね!!(謎




ささメイポー!





すこし前の話になるんですが、7月9日は僕の誕生日でした!



まーそれさえ忘れてて寝ようかなって思ってたんですが、あおcに引き止められて


ぐだぐだお話していたら、


なにやら僕の誕生日じゃないですか!!!



フリマで友達とお話していてそれを思い出して、


カタカナのしてもらっちゃいました!



24時で誕生日になるやいなや!!



10071403.jpg
10071404.jpg
10071405.jpg
10071406.jpg
10071407.jpg
10071408.jpg
10071409.jpg
10071429.jpg
10071430.jpg
10071432.jpg
10071433.jpg



数多くの拡声器!!!


後日のも含まれていますが、とてもうれしかったです!



10071401.jpg

10071402.jpg



お祝いの品物も頂き、僕はとってもしやわせものだなーって思いました;;




そして、ショーワ美容?整形?

どっちかしらんけど、呼び出し食らいまして行ってみると!!!





10071410.jpg

10071411.jpg


オウフwwwwwwwwwwwww


人がいっぱいwwwwwwwww



なんとお祝いに駆けつけてくれたんです!!


とってもうれしくなりました!!!





10071412.jpg



ここからは恒例になりました、アレ祭りですね!



10071413.jpg


ほんとうに色々な人に来てもらい、うれしくなる一方で、


頭に浮かんだことがありました。


10071414.jpg




僕の家のお隣さんがお寺さんなんですけど、よく葬式をやっているんです。


そして、その毎回に多くの人が着ますよね。




10071415.jpg



そこで思うのが、自分が死んだらいったいどれだけの人が着てくれるのだろうか。


どのような人たちが着てくれるのだろうか。


ということ。


10071416.jpg


人数は、車の台数である程度把握できるし、どのような人たちってのは

駐車してある車をみればけっこーわかるんです。



高級車が数多くならんでいたら、生前に地位と名声をものにした人だと解釈しています。



10071417.jpg


変な考えですが、自分がそうなった場合になって初めて、生きてきた中での

信頼度や人との係わり合いが明らかになるのではないかなって思いますね。






10071418.jpg



自分の葬式に多くの参列者をと考えると、なにをすればいいのか。



10071419.jpg


現在の仕事では、将来的にも考えて金に関することはまず無理でしょう。


地位を考えると、今の歳とサラリーマンである以上むずかしい。



サラリーマンが名声を多く得れるにはまず世間一般ではむずかしい。



そうなるとどうすればいいのか。






10071420.jpg


幸い、今はまだ若い。

いきなりは無理なので今からできることを考えてみよう。



サラリーマンでの仕事柄から、外交関係の事が多いい今の職場でできること。


それは、地元周囲からの信頼を得ること。




しかし、信頼とは時間をかけて得ていく最も重要で時間のかかることだと思うんだ。






10071421.jpg


だから若い今のうちから、他の信頼を得るために励もうと決意した。



しかし、ある程度歳をとり、地元での信頼や知名度が上がったとしよう。


その先になにがある?

次のステップに進むにはどうしたらいいのか。

10071422.jpg


地位と名声を得る。


うーん僕は考えた。


これまで得た信頼を生かした地位と名声の使いどころはどこか。


うーん。

飲み屋でビールを飲みながら手羽先をくわえ考えること5分。



見えた!!!キラーンほしほしミのぎゃく




10071423.jpg


おれwwwwwwwwwwwww

選挙にでるわwwwwwwwwwwwwwww





10071424.jpg

スーパー名案wwwwwwwww


地位と名声と金を全て得られてしかも地元のやくにたてるwwwwwww


テラスバラシスwwwwwwwww






10071425.jpg

と、結婚を考えてお付き合いしている方にお話したところ、



彼女さん:は?かってにやれば?わたし海外留学してくるわw


リア雀士:え・・・いてらぁ・・・




10071426.jpg


二人の将来がまったく見えなくなりました(。◕ˇдˇ◕。)しゃきーん






とまあ、参列者が多いければうれしいというお話でした(何






そして2次会みたいのでBGいきました!



10071427.jpg


メンツはご覧のとおり。




うーん


余裕だなwwwwwwwww







10071428.jpg


BG編 終


次回!ナイス広場混沌装備に白の書を貼る(前編)

~キミは宇宙を体験する~






後日も多くの方々にお祝いを頂きとてもうれしかなしくなりました!

10071431.jpg



10071434.jpg

10071435.jpg



10071437.jpg

10071438.jpg



もう原型をとどめない俺のアバター。


モテ気おわりました;;;;;;;;




10071439.jpg



かなすし・・・





ま、まー・・・
















10071436.jpg



これも同レベルか・・・・













みなさんお祝いの拡声器・内緒・金品・参列など本当にありがとうございました!



本当にうれしかったです!



そして、企画してくれた蒼こんぶさんにもとても感謝で、

それをアドバイスしてくれたりぶさんにも深い感謝です!




でわこのへんでー!


あでゅー!

ホンテ関連アンケート(桜鯖)

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ


ホンテに興味のある方はこれを見てください!


↓↓↓
けんちゃんとこのアンケート
↑↑↑


さくらサーバー限定ですが、今のホンテ封鎖の状況を解決に導く一歩だと思います。

生きてました!

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ


いやーこの挨拶もだんだんみんなに馴染んできましたね。

さぞ黒幕の 戦死○見習い さんもお喜びのことと存知あげるんですか?(何






10070501.jpg

ブログが去年の秋くらいかな?に初めて、

初めての夏場なんですけど、

冬は仕事が薄いんでブログ書けるんですけど、夏は稼ぎ時ってこともあって

なかなか書けません;;


毎日のように見に着てくれている方や、楽しみにしてくれている方には

本当に申し訳ないです;;


10070502.jpg

これからも、冬までは中々更新できないと思うんですけど、

僕は生きてます!


~22時までは、[ぁらぃやん]ってー名声キャラに居るんで、

それに連絡なり友録なりくれたらうれしいですw







最近メイプルも色々なパッチでわけわからんくなってて、


やることを模索しています。

10070503.jpg


最近ではピインクビーンにもお誘いいただき、

色々楽しませてもらってます。


毎日フラフラやることもなく居るよりも、

何か目標を持ってプレイしていると楽しいですね。


10070504.jpg


知らない人とも知り合えるし、一つの目標に向かってみんなが協力している


これはすばらしい事だと思います。



いつか豆のヤローをぶっ倒してやろうと思っています。




10070505.jpg






あとは、色々なブログで書かれていますが、ホンテ封鎖ですね。


僕はめんどくさいことはきらいで、ずっと見るだけだったんですが、


10070506.jpg


色々なブログを見ていると、解決に向けて動き始めていると思いました。


封鎖側にも色々な考え方があり、そして封鎖される側にも言い分はある。


しかし、それを介せずお互いがにらみ合ってるだけの今までの状況でしたが、


封鎖側の考えを封鎖者のブログで文章で提示した事により、


それに後者が意見を述べる場ができ、話し合いができる状況ができた。




10070507.jpg


しかし、双方が譲歩し歩み寄らなければ意味が無い。



お互い一人の人間であり、人数だけの考え方があるなかで、

コレに決定!

という決定的な答えは生まれないと思います。




10070508.jpg

お互いがお互いの事、そしてその話しあの場に参加できない、

他の数多くのプレイヤーの事を考え、譲歩し合い、

いまできる最善の方法をお互いが見出せれば良いと思います。


それが一番難しいことなのですが。





封鎖側は毎日PCをつけっぱなしで気を使いながらの封鎖はとても大変なことです。


そして封鎖されてる側もホンテしたくてたまらないはずです。



みんなが長い時間努力し、我慢してプレイしているより、


多少の我慢は必要ですが楽しんでゲームできれば、それに越したことはないと思いますね。







10070509.jpg

あ、攻撃190ヘアバンド売ります

此方200先○信用×



出張帰りで早帰りしての更新なので今日はこの辺で><


みなさんの色々な意見を聞けたらうれしいです。


でわ!

あでゅ~~

プロフィール

クソ雀士

Author:クソ雀士
さくら鯖
200レベルDK

DKについて知りたいことがあったら言ってください。

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

DrecomRSSリーダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
