FX比較



一気にドン底へ

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ



いあー・・まじ忙しくて更新できませんでごめんなさいでした><


色々な人にブログ更新しれだとか、楽しみにしてるだとか言われちゃうと

がんばれる気がしてきますね;;



でも僕はSS加工・ブログ更新の全てを会社で仕事中に行っている悪党なので、

稼ぎ時の夏場にはなかなか更新できなくなりましゅ;;


それでも暇を見て更新しようとがんばっているのですが!

さー書こう!!!って時になると急用が転がり込む毎日・・・




数日前にもね、書こうって思ったら突然・・・

お客さんが自殺したって悲しいお知らせが・・・・

これで仕事を始めてから、僕の周りで起きた事件?は・・



自殺:5名
殺人:3件
誘拐:2件



確かこんくらいだったはずです。

みなさんも、将来こんな事件に巻きこまれたり、

事件を起こすようなことが無いようにしてくださいね。

多くの人が見るブログでこのような事を書くのは適切じゃないのは承知してますが、

今一度、周囲に目配りするいい機会だと思って書いてみました。


あ、僕の仕事はまっとうな仕事ですよ・・真面目営業マンなんで^^







ああそうだ!ゴールデンウィークにサーキットに行って遊んできました。


201005020918000.jpg


あの場に居た方や、車雑誌を見ている方がいたら俺ばれちゃうんで、

詳しい場所や戦績などはかけませんが、セッティングがバッチリあって、

走りやすくて楽しかったですw












ささーめいぽー!!!



先月からメル貯金をがんばってきた僕ですが!!!!


ついに500m到達しましたーー!!!


88888888888パチパチパチパチ~~w





でー、GW明けたらーーー


10051001ま


こんなんなってました・・・・




ホンテ行こうと薬買ってたら


もう買えません寝言は寝て言え ってNPCに言われてー


とても悲しい気持ちになりました。。。



これじゃ生活できないじゃん・・・・


ドロかりをしたい>メルがない>薬買えない>動けない


オワタ・・・;;



倉庫にも何も無いし、困った困った;;;



なんとかメル復活するまで耐え忍ぼう。。。


タダの水道水


主食は水道水です;;;


だれか赤いクソ募金ご協力ください><><






まーなんでメル無くなったかと言うとね、今回のパッチで期間限定でもらえるらしい!


時間の石!!!



10051002り



これを11個買いました!

500mと10kp一瞬で消えました!!!

かなしす~~w




ででー!!



倉庫いじくってたら、いいもんめっけたんでお小遣い稼ぎに

フリマで売りさばく事に!!!


10051004だ



うう・・・ひどいやつがいるもんだ・・・





ファック!


アホーーーーー!!!



こういう輩がいるから、日本は不安定になるんだ


物価が不安定

購買意欲が落ちる。

金が回らない

不景気


こうなるんだろ!!!!









ででー金も無いしやることねーって事で、お友達のお手伝いで亀狩りました!




そしたら2匹目で!!!!!


10051006ま


MBドロップWWWWWWWWWWWWWWW

これはキタwwwwwwwwww


これはいくらなんだろう、終ったらすぐフクロウせねばwww




よし狩るぞwwwwwwww

カリカリ・・


カリカリカリカリ・・・・・



-数分後-



10051007す


どういうこっちゃこれ・・・・・




(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる~





でで、けっこー前の話なんですけど、聖魔限定殿にいってきました!



200聖魔クソ雀士で!




10051008ネ


ううw聖魔ばっかなのにもぐりこんでる重たい空気w


戦闘開始!!!!



10051009タ

おらおらー


・・・・




聖で殿とかすごいですね1

今度はホンテ期待してます!





で、2次会の聖魔BGにもお邪魔しに参りました!


10051010募


おらおらー



大親分むりげー・・・







ああ、メルがない・・・




10051011集


というわけでクリムゾンのお誘いいつでも募集です!



人数オーバーの場合は配当だけでもかまいません(ぇ









ああwそれとw




暇なときはパンヤしてるんでw

ぜひお誘いくださいw



パンヤ100413




でもね、俺すっげー下手でー・・


がんばっても-24とかなんですね;;



だけど戦cとかはー35とかでまくっちゃってるし・・・



パンヤは計算ゲーだって人も居て、計算できたらスコアあがるんだけど、


めんどくさい俺は計算方法さえ覚えてません!


まーまだ練習あるのみです!



ぜってーいつか戦c泣かすw







ホールでかっ

↑戦cから見たグリーン画像。


これだもんスコア伸びますよね;;;;



であこのへんでー!


あでゅーー!

プロフィール

クソ雀士

Author:クソ雀士
さくら鯖
200レベルDK

DKについて知りたいことがあったら言ってください。

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

DrecomRSSリーダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
