FX比較



車はお金がかかります

へへーい!


ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ



どうよこの更新率w


内容の無いことをサラサラーーーって書くのは簡単だけど、

考えながらって難しいですね!


一週間に一度程度の更新でもなかなか大変です!!










僕の住んでいる所は北海道なんですけどー、先週終わりに少し寒い日がありましてね、

山の方に仕事でドライブに行ったら・・猛吹雪でした!



クソ:今日猛吹雪で前も見えなくなったよ~~

もにさん:昼間は20度あるんで~、半そでですけd・・・

クソ:は?あほじゃねーの?半そでとか死ぬし。

マリー:ガタン!!ゴトン!!!ガシャン!!!!(工事中

あお:あwお花がさいたですぅ~w




もうさくら前線目前!!!


って

カンジらしいんで、車を冬仕様から夏仕様に戻してみました!


まだ雪が怖いですけど、まーなんとかなるだろ!



ってGWあたりにちょっくら走りに行くんで、サーキット仕様にしようかなーって

強化クラッチ組んで、足回り調整していたら・・・・





201004141701000.jpg


走る事を優先していたら、車高が・・・・

タイムを出すか、火花を出すかの瀬戸際で懺悔しました(謎


これじゃサーキット場までもたどり着けないので、街乗り仕様に戻しましたとさ・・・









ささめいぽー!


PCと車がぶっこわれて、しばらくINできなかった、

hinapiiさんがもどってきました!


100419 04

とりあえずお祝いにアバでも買ってやろうと、おそろになりました(ぇ



なんか知らんけど、このあと感覚を取り戻すため??とかで、

永遠と骨を狩らされました・・

なんで200二人で骨こもらんとなんだw



100419 05

しかも聖魔の方のID忘れたみたいなんで、

キミとならさんこれ見てたら連絡ください!

キミcの携帯とかスカイプとか知ってる人居たら一言いっといてください;;


もうwキミcしかIDわからんらしいですo(ToT;):アゥアゥアゥ




で、4ヶ月のブランクのせいで最近のメイポわからねーってなってたんで、

100419 06

とりあえず聞いてきたこの兜を取りに行くことに!!



とりあえずアシュラ行くまでの説明をしてー


まー一回で理解しないのは解っていたんでー、2回説明してー


金玉とらせーの、アシュラいきーの


兜だしーのー・・・・のつもりが・・・



出ないのでネタが切れました;;;





ネタを探しにSS倉庫へ・・・


100419 01



うーん・・・


100419 02


イマイチ、ピンとこないな・・・却下だ。





100419 03

最近ふっちゃんが暴れていて、被害者が増えています

注意ヨロ!!



うーん・・・盛れない・・・・




普通に書くか・・・






最近ホンテ封鎖で、クリムゾンばっかりやってます!

まークリムゾン儲かるしホンテマンネリ化ってとこ良い刺激になればと

思って参加してます!




そのなかで、金曜日ホンテのメンツでも行ってきました!


このときは13人でノーマル一回だけだったんですけど、

まず、主催さんがクリムゾン1回しか行ったこと無くて、


13人中11人が初心者!!??


入場前に20分くらい説明をしていざ入場

まー説明間違ってた部分もあったけど、意外とすんなり進めたのでよかったです。


100419 16

これだけヴァージンが居ると、時間切れとかで撤退かなー思ったんですが、

戦闘は問題なくいけて、無事クリアすることができました!

金曜日参加してくれた方々、至らない説明で申し訳ありませんでした;;



今回はノーマルでしたが、今度はハードにも挑戦できたらいいなと思いますw


100419 08

ハードは大体、ボスが3倍・ザコが30倍の強さなんで、ダメも痛くて

なかなか面白いですw


100419 07

クリムゾンは意外とアランが活躍できる場だと思ってるんで、

誰かアランできてください(ぇ








毎度おなじみ?

強化コーナー!


最近貯金をしてまして、目標を1Gに据えてがんばっています!


だから強化は闇るまで30%って俺には向かないんで自重しているのですが、

暇になってフリマまわってるとやってしまいますね・・・




フリマを廻っていたら、一発バスタオルを6m?くらいだかで発見。


100419 09

30%書が一枚10m弱だなー思ったんで、即購入。


ふくろうで検索したら素早さ全身30%がフリマに一枚しかないだと・・・


100419 10


しかも10m・・・・


たけえ・・そして成功しても次に貼る書が無い・・・


まー闇ればいいからはってみよー!

100419 11



おhwwwwwwwwww

うれし悲しみそして憎しみ(謎


100419 12


もう30%が売ってないんでこれで終了・・・

ただ装備欄が邪魔になっただけだった・・・。



そしてなんだか腑に落ちなくてー

手持ちのクリムゾンボウA107(+2良品)

に、たまたま見たフリマに30%があったんで、即投入。



100419 13


ふっwこれですっきり寝てやるぜw




100419 14

キュピーン☆ミの逆




おhhwwwww

貯金中の身にはこれ以上の出費はきついw

でも60%なんてはりたくねーしw


100419 15



でもフリマだすのさえだっりーw


といわけで、闇金の一閃さんに、

バスタオル30m

クリムゾンボウ45m

で買い取ってもらいましたw

儲かった!と思ったらw


闇金さん:こないだのタオル55mで売れましたよ~少し安かったかも~~


え?????wwww



そうだよな・・書が一枚10mで、2連できるまでに計算上6~7枚使うんだから、

60~70mで、感謝の気持ちをこめてプライスダウンで55mでも売れるか・・

しくじった・・・w







これからは自分でフリマ出そうと心に誓いました(ぇ



4月19日 所持メル441m


今日はこのへんでー!

あでゅー!

続きを読む


コア中毒者200!

へへーい!

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ


なんかw ぃょーぅ が友達の中で浸透してきた気がしますw





最近放置が多くてスイマセン!

一応メイポはINしてチャット時々見つつのパンヤしてますた!




めいぽは楽しくやっております!



100412 01(1)


あんこくさんがとても卑猥なことをぬかしておりました;;









なんかー、いつだったか蒼cに万病買ってきてくれーw

ってお願いしたことがあったんですけどー


何を勘違いしたのか、定期的に宅配がいじめにあってます!

100412 03(2)

なんかね、他の人にも万病送りつけてるらしいんだけど、

戦cはなんの躊躇もなく削除してらっしゃいますた;;




ででー!

あおcはアランやってて



100412 13(3)

このもさもさ乗りたい!!!!!

ってだけの為に200目指してたんです!



それはもう本人からしたら


ボス殴れるwwwwwww


経験値キボンヌWWWWWWWWWW
(謎


みたいなカンジだとおもうんですけどー



そのまわりの方々は毎日奴隷のようにコアに付合わされ・・・


100412 05(4)


寝る間も惜しんでコアコアコア・・・

これ一種の病気ですね・・・





戦cあたりはたぶん、


コア飽きたよ!!!!


パンヤいきてーーーwwwwwwwwwwwww


えがしらドーン
(注:戦死見習いさん本人ではありません)





てなってたと思うですo(ToT;):アゥアゥアゥ







でも蒼こあちゃ本人はー


コアてらたのシスWWWWWWWWWWWWWW

オラオラかかってこいWWWWWWWWWWW



  ∩___∩   ヽ ヽ 、 
   | ノ \    /ヽ   i l ヽ ファイナル・クマーッ
  /   ●   ● |  i l  i!       
  |     ( _●_) ミ | , l l |      
 彡、     |∪|、`\γ.⌒.i!ヽ、i ごすっ  
  /      ヽノヽ_/. | ..;.;.;.i.;.;l   /’, ’, ¨  
 /   \___,_).;. . ..;.;.;i;.;.| /  ,∴,∴  
 |       /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノそ//∵,・  
 |  /\。∴・∵・| ノ --‐'  ̄ 'ヽ/⌒) ・∵・∴∵  
 | /    )  )  / ,_;:;:;ノ、  ○ |  .|     
 ∪    (  \ | lll   ( _●_)  ミ/    ゲフッ
       \_彡、    |∪|  /
           / /⌒)  ヽノ /




みたいなカンジでした;;





で、叩くだけに耐えられないぼくたちはー


100412 06(5)


色々なチャットをしながらコアしとりました!!




そしてついに!!!!!




100412 07(6)



蒼こぶちゃ200レベル達成!!!


と思いきゃ!


はれるにゃーさん200レベル達成!!!!!


おめでたやおめでたやー!





そして念願の!!!!



100412 10(7)


もじゃもじゃわんこ!!!!!


これはめんこくてうらやましい!!!!


100412 09(8)


こんぶ・・・



ちらっとメンツを覗いて見たら、

100412 08(9)


次の課題がはっきりしました!


木霊2分に一回掛けれるアホみたいなPTで応援します!!!




そしてー

100412 11(10)


お礼言われ-のー


100412 12(11)


サバ読みーのー







で、200なったんでまず初めにみんなで!!!



パンヤ100413



パンヤしました^p^




やっと200になったのにw

パンヤにはまりすぎてまた睡眠不足wwwwwwwww



そしてその結果・・・・

100412 14(12)



あお:ァカンもぉうチャットできへんし;;;;



あおcの誤字誤爆はhinapiiiiiiiiを超えそうです・・・









今週の強化コーナー


今週の強化は混沌!


媒体は攻撃3命中2のエリマキだね^^


捨て書がいいって聞いたから幸運盾60が手持ちに7枚あったから持っていったんだ^^


そしたら一発で60%書が7連しちゃったんだ^^


これは混沌貼るながれじゃないのに戦cが貼れっていうの^^


だからトレドで買ってきて貼ったの^^


100412 04(13)


でも書自体がスルーしちゃったの^^


でもやっぱり7連後は書自体スルーしてもおかしくないよね^^



だから僕悔しくてもう一枚買ってきたの^^


もう12kp使ったの^^



100412 02(14)




でも神様って居ないんだね^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





改造チャリ



グレてやる!!!!!!!!!!!11







じゃー今日はこの辺で!


あでゅー!!!

東京オフレポ!

へへーい!

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ




こないだ東京でメイポで中の良いお友達に会いました!


いやー楽しかった楽しかった!


オフレポ書こうかどうか、すげー悩んでいたんですけど、


ゴーストライダーにお願いしました(ぉ



東京オフの様子はコチラから!
↓↓↓
moni-memo(S)
↑↑↑


かなり盛って書いてありますが全て真実です;;



俺がここで書いてしまうと!!たぶん!

卑猥な内容になってしまうので書けないのです!!


簡単に言うとこんなカンジだ!



201003272159000.jpg


ほらダメだろ!


というわけで、moni-memo(S)へおねがいします!



書いて欲しい人が居れば書きます!!!


しかし18禁です!

であ!

あでゅー!

何がでたかなっ!

みなさん!

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ


このね、

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

ってのは最近の流行です!

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

ってのはもう古いです。


ぃょーぅ!戦cの挨拶だったんだけど、これを次は流行らせろっておどされてー

一生懸命人が通るたびに使ってます。


だからみなさんも怒られないうちに辞書登録するよろし!!











さーきましたねパッチがー!

もう何ぼパッチだかわかんねーけども、昨日は仕事終ってパッチがまだだったんで

パンヤしてましたー!

メイポ民族と一緒にやってたんですけど、

パッチ終ったらしく、INしたらしんですがー

案の定不具合のてんこ盛りらしくてすぐメンテはいったりとからしかったんです。

だから早々と諦めてパッチもあてずに

ずっとパンヤで戦cのパンツ見てました(ぉ


SSはとり方もわからないんでありませーーん!




ででー!

今回のパッチで新しく出た物の中から注目なのを紹介しますねー!


まずはーー!



アシュラ兜 アシュラ兜
全職装備80LV~
STR+13
DEX+13
INT+13
LUK+13
命中率+5
回避率+5
移動速度+5
ジャンプ力+2
HP+50
MP+50
UG7
カルマ〇

能力としてはジャクムの兜以上。
UGが7なので強化次第では昇華繚乱には劣ることになるが、
強化書の無いSTR補正が大きいことや、
移動・ジャンプ・HP補正を考えると、これのほうが経済的かつ便利。
能力は+-のばらつきがある。
アシュラ撃破ドロップで交換不可なので、カルマ正式実装が来ることを祈る。





虎の爪 虎の爪
部位:肩飾り
攻撃力1
魔力1
STR+1
DEX+1
INT+1
LUK+1
UGなし
交換不可
期間終了でアイテム消滅
クエスト(期間限定)-春のキャンペーン にて入手


これは、攻撃1上がるがUGが無いためそれ止まり。
しかも交換不可に加えて期間限定アイテム。
砂時計を使えば期間を伸ばすことはできるが、そこまでやる必要はあるのか?
スーパー火力厨で金にいとめつけない人はいいが、一般ぴーぽーからしてみたら
実際いらんかも!





アルフォンスアーマー アルフォンスアーマー
全職男女 10 40 80 120LV4種類
STR+3
DEX+3
INT+3
LUK+3
HP+120
移動速度+5
UG10
交換可能
*上記能力は120LV装備の能力値

能力は、既存の120職別装備のが上。
唯一のいいところはHP補正が高いので、HP装備に仕様できる。
はっきり言って要らない子。
他にもこれを合わせて3種類、類似したものがあるが能力はほとんど同じ。
全ガシャで入手かもだが入手方法はまだ不明。





精霊のペンダント 精霊のペンダント
期間終了で消滅(入手から3日)
着用と同時に経験値が増え、
時間が経過すると更に効果が強まる。
1時間:10%の追加経験値
2時間:20%の追加経験値
2時間以上:30%の追加経験値
交換x


はいわけわからん。
ようは、経験値が増えるらしいよ!
クエスト(期間限定)-春のキャンペーンで、帰還の指輪入手後、
話すだけでもらえるらしいが、詳細は不明。





幽霊船艦長のベルト(赤) 幽霊船艦長のベルト(赤)
攻撃力2
STR+2
DEX+2
UG3
交換不可
帰還終了で消滅


うーん。
攻撃2は欲しいけど、ファラオと攻撃力が1しか変わらない上に、
帰還終了後は砂時計で維持費がかかる。
混沌貼って、攻撃力が上がれば砂時計してもいいかもね!





幽霊船艦長のベルト(青) 幽霊船艦長のベルト(青) 
魔力2
INT+2
LUK+2
交換不可
帰還終了で消滅


うーんw
全くいらない子^p^





幽霊船艦長のベルト(紫) 幽霊船艦長のベルト(紫)
攻撃力2
魔力2
STR+2
DEX+2
INT+2
LUK+2


上記の二つをひとつにしましたヴァージョン。
これだすなら上の二ついらなくねって疑問がでる装備。
これもまースーパー火力厨にとっては砂時計もんだけど、
一般ぴーぽーからしてみたら悩みどころ。





冒険者のクルーエルリング 冒険者のクルーエルリング
攻撃力3
魔力1
HP+180
MP+100
UG無し
倉庫経由にてID間1回のみ共有可能
リリンの指輪や冒険者の他指輪と同時装備不可

リリンの指輪と同じような扱い。
HP補正ほしい人ならリリンからこれに変えても良いかもだけど、
まーいらんでしょ!





冒険者のクリティカルリング 冒険者のクリティカルリング
攻撃力2
魔力1
HP+180
MP+100
倉庫経由にてID間1回のみ共有可能
リリンの指輪や冒険者の他指輪と同時装備不可



上記の弱いバージョンだが、クリティカルが出るとかでないとか。
クリティカルでたらいいかもだけど、
実際名前だけで、でないだろーって思います。





冒険者のマジックカールリング 冒険者のマジックカールリング
攻撃力1
魔力5
HP+100
MP+180
倉庫経由にてID間1回のみ共有可能
リリンの指輪や冒険者の他指輪と同時装備不可



えーっと、えーっと・・・
今日は雨が降ってますね^^;





帰還の指輪 帰還の指輪
HP+180
MP+100
帰還終了で消滅
装備した状態でグループを組むと、経験値30%増加
(同マップにいるグループメンバーに限り経験値30%増加)


別名:これうれしいのはわかるけど、別にいらなくねリング。





まーアイテムはこんなモンですかね!

今回の印象はー!

既存のプレイヤーにのみうれしい装備だが、

その一方でお金のかかるものばっかり!

お金の無い学生さんや、ホームレスさんはどうやってセレブに勝てるのか!


ってなかんじでー

パッチの度にメイポめんどくなります!


あとあと、混沌が出るキャンペーンやってるけど、

やる気なさすぎてパッチさえあてて無いので詳細は不明ですw












あー!

そういえばもう一個あったんだった。

遠征の仕方がかわりましたね!

遠征隊

遠征隊作成欄


ホンテ遠征隊A

遠征欄


まー簡単にいうとー!

一人ボス的存在の人が、みんなを遠征に招待してグルまで自分で勝手に決めれます。

そしてNPCクリックと同時に入場できます。

このとき入場順番まもって!!!>まりー。


んでー、戦闘中でもグルリーダーでなくてもボス的存在の人が

マウスクリックルで簡単にPT編成できます。

これで指示のチャット簡易化と、編成時の墓などが少なくなりますね。



まー実際にやってみないとわからんけど、便利になったのかもね!


詳しくはコチラ↓
ぶっとばすねこ~(=^‥^)ノ◎~ ニャー  masachu様






まー色々と、実際にやってみないとわからないんで、パッチあててきますw




いやー書いた書いた!手がいてーーーwww

アナタの参考にしてもらえたら幸いです!


今日の午後の仕事は忙しかったね!

真面目サラリーマンw



じゃーこのへんでー!

あでゅー!

プロフィール

クソ雀士

Author:クソ雀士
さくら鯖
200レベルDK

DKについて知りたいことがあったら言ってください。

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

DrecomRSSリーダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
