FX比較

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベンベックマン

みなさんこんちくわーー!


もーさ!

みんなに更新しろ言われて困っちゃいました!



まーーサボってたわけじゃないんだけど、

3月は忙しすぎてINも不定期になっていたんで書けませんでした;;

4月からは本気だせたらだしたいんで宜しくお願いします!









題名にあるとおり、僕はマンガ「ワンピース」好きで愛読しているんです!


でー!

今週、赤髪のシャンクスが登場したんですけどー!


そこで一緒にやってきた

赤髪海賊団副船長「ベンベックマン」についてお話したいなーおもいます!



こんなひとー↓


beckman.jpg


彼は本編に3度くらいしか出てきていない、まだ色々謎が多い男。


シャンクスの船で副船長をやっており、

物語り前半のルフィがクソガキの時代にフーシャ村で山賊をボコボコにした。


その時、デブで肉食ってるラッキー・ルウという男も出てきているが、

そこはまたいつかー!


彼は戦闘に絶対の自信を持っており、ワンピースの世界では、

IQが一番高い人です。


彼が物語り終盤、戦闘におけるカギになってくるのは間違い無いでしょう。


僕が好きなキャラの一人だったんで、かいてみましたー!








めいぽのほうはー!

あんまりやってなかったのと、時々INするとどこもDK不足のようで

ボスばっかりなんでSSとってませんw


でもでもー!

もう一年くらい、みんなにDK作れwwwwwwwwww

とか言いまくってきたかいもあってか、

サブでDK作り始めた人が多いんでうれしいです!



そして何もする事が無い。

幸いPは少しある。

よし強化だ。

って毎日のように強化してましたー!

一日1強化みたいなカンジで無駄使いばっかりしてます;;



書ほしさにトレドいくとー!

10030227.jpg
(キャラクター名検索)


増殖です増殖。


こういうのが居るから正規にがんばってる人が報われないんだよねー!


さー今日の強化はー


10030221.jpg

茶軍手。

UGがいっぱいあるからこれは成功したらでかいなーってすぐ購入して強化。



10030222.jpg


30%はずして萎えて-ーー!


10030223.jpg


白の書はってーー!



10030224.jpg


きえさってー!!!




10030225.jpg

はらいせに50mで120槍かってきてー!


10030224.jpg

消え去って-!


さー今日も無駄使いしたから寝るか・・・


みたいな毎日です。。

毎週300mと10kp無くなっている状況です;;

ダメ人間です;;

ナイス広場です;;;


これからはちゃんと更新しますね;;


じゃーこのへんでー!

あでゅー!
スポンサーサイト

ダダンは男なのか女なのか

みなさんこんにちわー!

題名に深い意味があるようで無いようで!

実は深いんだけどわからない人には全くわからないので!

スルーしてください!




いつも通りブログは会社で、時間のあるときに書いてるんですけど、

最近は忙しすぎて全然書く暇が無くて、SSだけが溜まっていく状況です><


でも、色々な人のブログを見て廻ったりはしてます!

毎日のように更新してる人とか居て、すごいなーーー!

って思います!


一応自分のブログの 訪問者リスト を時々確認していると、

他鯖からの訪問者も多数居てくれて、

あーーーーこんなに見てくれてる人が居るんだから

書かないとだ・・・!!とかっていっつも思うだけです><


で、良く見に来てくれている他サーバーの方がリンクしてくれていたりして!

相互なんかしちゃったりしています!

ありがとうございます!













こないだのパッチでロイヤル??だかなんだかっていう

新髪型のランダムが出ましたね!


マリーちゃんなんかは一年も前から狙ってた髪形が出たとかで、

おーはしゃぎでした!



そしてパッチがあまり好きじゃない僕はパッチの日はぼーーっと

様子見していることが多いんですけど、その日もフリマで散歩していたら



ん??


ん????


なんか見たことある名前だけど髪型が・・・あれ??




10030205.jpg



オベカ君WWWWWWWWWWWW



どうしたんだろう><


多分あれかな><

高校の時に男子はみんな、面白がって他人のスネにガムテープ貼って、

一気に下からスネ毛とももろとも引き剥がす!!!!1

って事しましたよね><

あれを、そげげドンあたりにやられたのかと思いました><><





そんで、もうランダムの魔術にかかってしまったオベカ君は、

ロイヤルにだっしゅ><


死亡見届人として僕も立ち会うことにしました!



もったいないけど、まーSSとりまくったしいいかー!

っておもって、いざランダム!!!!




???



ん??????



??????????????????????




10030206.jpg



は?????????????




なにそのトウモロコシ????



何か意味があるのかな???


ってことで、みなさんに悲しいお知らせをするため、


バルーンおくってー


10030207.jpg




でもなんて言えばいいのかなーーーってすごい悩んでてw


「彼氏募集中にしたらいいよ」っていったんだけど-!

彼氏????ん????

ねー!もにさーんw


というわけで、




10030208.jpg

間をとって、瓶c募集中にしたようです><><




でもでもーー!

ワガママなオベカ君はこれじゃいやだ!!!!


ってダダこねやがったんでー!


もう一回ランダムすることに。


はぁこれで楽しかった時間も終わりですね・・・・


っておもったら・・・







10030209.jpg

!!!??????


禿げwwwwwwwwwwwwwwww




てんさいかーw






10030210.jpg

ブルースっての字間違ったのが辱めです><><






でー!


こないだショップ行ったら、どえむこちゃんからランダムが送られてきてた!
10030204.jpg

ショーワのランダムと言ったら実装初日にかなりやってー


その後もかなりやったけど、最終的にはカニングランダムした気がしますw



で、そのあとけいおんランダムだかでコレになってたんです。


10030211.jpg



まーあまり居ないようなカンジなんだけど、


これがけっこー人気あって!

himehabubuちゃんとかにも、ベニアちゃかわいいwwwwwwwww

とか言われてて!これはモテ気到来だwwwwwwwwww

ってなってたんだけどーー!



オベカ君がとても寂しいカンジで不憫なカンジでかわいそうだったんで、

ランダムお付き合いしました><><


10030212.jpg



10030214.jpg



10030213.jpg



10030215.jpg



10030216.jpg




10030217.jpg






これで俺のモテモテ人生おわったなーーーって寂しがってたら


ちょい電話が入って手が離せなくなってROMしてたんです。


そしたらこの子・・・・


10030218.jpg

・・・・・




うらぎりものーーー!!!!

doka-nn.jpg



時間が無いので今日はここまで!

あでゅー!

プロフィール

クソ雀士

Author:クソ雀士
さくら鯖
200レベルDK

DKについて知りたいことがあったら言ってください。

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

DrecomRSSリーダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。