FX比較



200レベル達成!

おはようございます!!

仕事が忙しいんで、後日書こうと思ってたんだけど、

もにさんのブログでかかれちゃってたんで急いでかきます!




昨日200になりました!!!!


ほれほれw

10012501.jpg


じつはかなり前から200にはいつでもなれる経験値だったんだけど、

他の人がやってるように、

人集めて- 包み用意してー 時間きめてー

みたいのがめんどくさいんでーー


いつかなーおもてったら、日曜日帰宅してから暇だったんで、

コアして上がりました!!


これで翡翠買わなくてすみます!!

200レベルになっていい事って言ったらこれくらいかな!






そして、急な200達成で誰にも言ってなかったにも関わらず、

多くの拡声器や内緒を頂きました!

10012502.jpg
10012503.jpg
10012504.jpg
10012505.jpg
10012506.jpg
10012507.jpg
10012508.jpg
10012509.jpg
10012510.jpg
10012511.jpg
10012512.jpg
10012513.jpg
10012514.jpg
10012515.jpg
10012516.jpg
10012517.jpg
10012518.jpg
10012519.jpg
10012520.jpg
10012521.jpg
10012522.jpg
10012523.jpg
10012524.jpg
10012525.jpg
10012526.jpg
10012601.jpg
10012602.jpg
10012603.jpg
10012604.jpg
100202.jpg
100103.jpg
100204.jpg
10021608.jpg
10021602.jpg



思いつきで200にしちゃったんで、誰もわかんないかなー思ったら、


ものすごい数の拡声器や内緒が!!!!!!!

みなさんどーもありやっしたー!


ぶわっ;;;;;;;;



何も言ってなかったんで、来たかったのにバカヤローって方はごめんなさい><


次のキャラが200になるときは呼びますね><






で、200なったから覇王だっけ?貰いに行ったら・・・



11111111111111111.jpg

バグでもらえなすヽ(゚д゚)ノ


だれか対処方法おしえておくれりーw

お茶・HONEY・至上 専用

前回聞いてた、イベントの参加の時間なんですが、

色々考えた結果、


2月7日(日)21:00~24:00前後


で開催します。


できるだけ多くのギル員に参加して欲しいですが、

参加できるかできないかと、

途中参加・途中早退なども出てくると思うので、

その人は、その時間帯も書き込みお願いします。


それから、前日のジャクム・ビシャスは避けてください。


できるだけ多くの参加が欲しいです。


よろしくお願いします。


締め切りは1月24日(日)です。


普通に記事見に来た人はこの下の記事を見て!

おはようございます!!

いやー1月だから僕の業種は暇なはずだから更新できまくりだべー!って思ったら、
案外忙しくって全然更新できません!

10011923.jpg

とかって言われて!

がんばろー!とか思うんですがー、なんせ時間がない。。。


会社でちょっと経理の仕事みたいのやらないとなんだけど、

一年ぶりの計算なんで金が合いません!!

どう考えたって金が余ってしまうんです!!

使い込んで調整しようかと思います><><


今もその計算がイヤになってコレ書いてます!







さーめいぽー!

ぜんぜんアランやる気なかったんですけど!

やっぱり指輪が欲しいって事でがんばりました!

10011903.jpg



ただアラン育てましたよーって書いても面白くないんで・・・・

ry・・・


ry・・・・・・



ry・・・・・・・・・・・・・・・・・・





10011904.jpg
10011905.jpg

70になってALL3指輪いただきましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





で!これで僕のアラン人生オワターwwwwwwwwww

って思ってたらなにやら不思議な音が・・・


じゃーぱねっと~

じゃーぱねっとぉ~~

夢のじゃぱねっと はだかぁ~



10011911.jpg

ジャパネットはだか とは色々な道具を売っている素敵なお店ですw

某 xxマリィーxx という方の行きつけのお店だと聞いておりますw




で、誕生したのがこの2代目のアラン

10011936.jpg
10011934.jpg
10011937.jpg

で、1レベルで引退しましたw



ああ、そうだ。

最近流行りの「まりーブス」なんですけど、

moni-memoにも書いてあった通り、

これは本当はべっぴんさんなのに、はずかしさのあまり逆の事を言ってしまう恥じらいの心が生んだ誉め言葉です!







ギル員のちゃずこが200レベルになりました!!!

いやーちゃずこは早かった。

183くらいの時は並んでて、そのあと5レベくらい差が開いたんだけど

一気に追いついてきて抜き去られた!

10011906.jpg

これで2chでも威張れるね!(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆






で、最近白の書にはまってしまって抜け出せません!

もうあれから30枚は使いましたでしょうか!

お金がありません。。。


張る媒体はコレ。
10011902.jpg

青だから元が弱くって、改造したいんです!


で、張るのはコレ。
10011901.jpg

でも・・・

全然wwwwwwwwww

成功しないwwwwwwwwww

せいこうwwwwwwwwww

性交しないwwwwwwwwww


っくwwwwwwwww

haa....







こないだ、コア中に悪いヤツを見つけました。



その名も「狛井」


彼は、ホンテの配当を戦cにあげないで、

自分の120武器ほしさに使い込んだ模様。

10011908.jpg
10011910.jpg
10011909.jpg


こまいはわるいやつw

うっどりーぶに言いつけてやる!!!!



U^ェ^U ワン



おみくじネタは・・・
10011907.jpg
まぁスルーで。。。






こないだ魔獣に行ったんです!


そしたら!

まず召還と同時に→からスタートして・・・
10011915.jpg


もうさwwww普通になんて狩れないのね!

わるいヤツが数人いて!


その中の一人はこの子!!
10011914.jpg


せんしみならいWWWWWWWWWWWWWWWWW←(ホルモン風



その後のコアでも!!!みて!!!


10011922.jpg

コアメンツにばれないように連合チャットで!!

ひどいおひとww


もにさんキャラデリはいつですか・・・?



10011912.jpg
コア相変わらずうまいですね!


みなさんこのETC知ってますか???

10011913.jpg

コアのETCです。

コア実装当時はけっこう目にしたんですけど、

いつかのパッチから全然でなくなりました。


コア200回ほどで1個ドロすれば良いくらいのレアETC。


こないだドロったんで、こっそり持ち逃げしたのはいいけど、


使い道が無いって言うね。。。

レアアイテムハンターの黒沢大佐にに買ってもらおかなっ!!






!!!!!

なーなcから早めの結納品がきました!!!

10011921.jpg

ちょうどアバきれた日だったんで!

ありがとうござりましゅうた!!




知らない人に人気いただきました!
10011920.jpg

こういうのってうれしいですよね!

ありがとうございました!






金曜日19時からのホンテ。

かなりの人数なうえに、メンツの入れ替わりが激しくて、

なかなか戦闘が安定しないんです;;


最近、ものっそいうまいDKの新菜子さん??

て方が入ってくれたみたいで助かってますが、なんせDK不足です!

10011917.jpg

DKさんこのホンテに参加したい方はご一報ください!

条件は、俺の知り合いかどうかだけです!


よろしくおねがいします!

10011916.jpg

藤田哲まじよわい





こないだ暇すぎたんで、BGに行きました!

もちろんバサク!!

ルートもらいました!!
10011928.jpg

暇つぶしでBGなのに、BG中も・・・
10011929.jpg


ひまでした・・・・




そしていつもの週1で行っている1PTホンテ。

今回はメンツが居なくって臨時で応援きてもらって、がんばりました!

10011927.jpg

ホンテ中は常時バサクです。



1PTホンテは、集団誘惑さえ終ってしまえばあとは、作業作業なんで暇なんです!

だから暇で暇で。。。。

と思ったら拡声器が!!!
10011926.jpg

これはラッキーWWWWWWWWWWWWW

もらっただろwwwwwwwwwwwwww


結果はションボリーヴでした;;;;;;





くやしかったんで、お年玉買ってきて2回ポンポンまわしたんだ!

そしたら!!!

10011925.jpg


テッテレー!!!!


やたーーwwwwwwwwwwwwwwwwww


10011924.jpg





でも、調子こいてPアイテム買いまくってやれどくらせど、

もう何も出ませんでした・・・・



10011935.jpg

サク切れたからランダムボックスまわしたら、夜サクが2枚出ました・・・・






そして!!!!


いつもお世話している、もにさんの誕生日ジャクム!!


主催まマリーさんだったんで、案の定gdgdに・・・

10011930.jpg

一応指示だけしましたけど・・・・

チャットしてるうちにおわってしまわれましたヽ(`Д´)ノウワァァァン





で、ドロップ配当で事件はおきた。


ジャクム兜出たんですけど、置いた瞬間もにさんが持ち逃げ。

そんな事するひとじゃ無いとおもてったのに;;;;;;;;

10011931.jpg




悪いやつは許しません。

110番通報シマスタ






しかし、もうトレドに出しに行ったとの情報がNASAから入ったので、
10011932.jpg

見に行った所・・・・

10011933.jpg


もにめる脳内「バロッシュWWWWWWWWWWWWWWWWWW」





・・・・

さいてーーーだなー!!

そうやって人を騙して儲けてるんですね!!
すごいじゃないか









それから!

Pがあったんで、噂の新ペット買いに行きました!

ステあがるってだけで買い直しとかネクソンさんもうかりまっかー!?



で、なにやら機会の証書を張ればまた強くなるらしかったんで!


フリマで見たら28mで売れている!!!

高くて買えないwwwwwwwwww

こちら財産11mwwwwwwwww


って事で自力で出すことに!


ガシャ11枚買っていざエルナス!!!!


・・・・・

10011939.jpg

2枚目ででました!!!!

これはwwwwwwww

明らか黒字wwwwwwwwwww


この流れでやるしかないwwwwwww



と思ってやっても結果は悪くなる一方。

残りガシャ2枚になったんで、ぼっこcの言うこと聞いて、

ch変えてやってみたんだ!!


そしたら!!!



10011940.jpg


で!!!!!

た・・・と思ったら、おとぎ聖魔さん・・・・

俺は焼きそば。。。。




そして、一枚だけ手に入った「機会の証書」


売れば儲かるのに、ワクワクさんがゴロリと一緒に俺の脳内に攻め立ててくるwwwwwwwwww



結果は惨敗に。。。。


28mアボーン・・・・




そして悲しさの余り、ショーワで倉庫移動・・・


と思ったら、飛んだところにさきほどのおとぎ聖魔さんが!!!



10011941.jpg

そしてなぜか人気あげてくれて!!


少しお話してたんだ!!


いまーーー機会の証書MISSっちまってーーー


かなりへこんでるところでーーー


て話していたら・・・・



目の前に、機会の証書がポロリズム・・・

10011946111.jpg


バロッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ありがたやありがたやー!



しかし期待むなしく惨敗・・・・



しかし神は居た。

10011942.jpg

てんさいかーwwwwwwwwwwwwwwwwwww




でも、おれ・・・

10011943.jpg

なんてお礼したらいいのか・・・・

10011944.jpg

なんて謝罪したらいいのか・・・・・・・・・

10011945.jpg


結局4枚もタダで頂いたのに、全部失敗に。。。。


1回で成功した人も居れば70回失敗してる人もいるらしい・・・


いつか成功するといいな。。。。


今回、あまり接点も無かった、おとぎ聖魔さんが優しすぎたんで!!


すごいうれしかったです!


ありがとうございました!!!!!






こうなったらペットに命令しまくって、自力でペットレベルあげて、ステあげるしかナスwwwwwwwwwwww


ってことでがんばりました!!
10011938.jpg






SS多すぎて何かいていかもわからずに、適当に書きすぎたかな・・・・


ではこの辺で!


あでゅーー!!

ギル員専用




ギルド、

「至上の揺り籠」
「HONEY」
「お茶」


の3ギルドでイベントをやります。

内容は当日発表。

できるだけ多くのみなさんに参加して欲しいため、日程を考え中です。


①1月24日(日)20:00~22:00
②1月25日(月)20:00~22:00
③1月29日(金)22:00~24:00
④2月 7日(日)22:00~24:00


(終了時間の多少の前後は有ると思います。)


上記ののいずれかで開催致しますので、
参加できる日、出来ない日を番号でかまわないので
必ずコメント欄に書き込んでください。

僕と時間帯が合わないギル員にも教えてあげてください。


締め切りは1月21日(木)までです。

正月に5キロ痩せた!

あけましておめでとーございます!


いやー明けましたね。


今年のブログはどういうテンションで書けば良いか模索中です。


正月はーなんだか忙しくって、酒も飲む暇無いし麻雀やる暇も無かったんで、けっこう疲れるお正月でした;;



元旦には初詣に行きまして!


おみくじで見事「中吉」でした!

内容を見ると、「新しいことをしようとしても無駄。」

sksk

そして神社の階段下りたら、


隣の家から元カノが子供を抱いて出てきた・・・・

sksk


今年もいい年になりますように・・・・o(・"・)o バブバブー♪






ささーめいぽー!



去年のことなんですけど!


そーらー君からクリスマスプレゼントが!!!

10010402.jpg

うれしかったです!ありがとうございます!

裏に「クソさん好きです。一緒に放電してください」

って書いてたのは内緒にしておきますね!


で、早速ガシャガシャ!!
10010405.jpg

しくり・・

10010406.jpg

これ売ります・・・

内緒ヨロ・・・;;





そして!!!!


なんと!!!!

黙りのくらこ こと、暗闇の一閃さんが200レベルになりました!


200のタイミングが色々ずれてしまって、立ち会えなかったんですけど、

木霊だけいただきに行きました!

10010404.jpg

すごい人がいぱーい!

人気者ですね!!!


でもでも、この中の半数の人が、

「暗闇の一閃」

を、あんこくのいっせん

だと思ってるハズなんで、そこは厳重注意しときまし!


暗闇です!

今度間違えたヤツは・・・

ネコ 任せろ

撃ち殺すぞ!!!


くらころさん本当におめでとうございましたーー!!!





あと、最近200レベルが見えてきたんでー、200になっても飽きないように新しい楽しみを模索中です!


呼ばれたら時間がある限り行きます!


10010403.jpg

ジャクム楽しいです!!!


でも、ホンテで死なないのにんあでジャクムで毎回俺は死ぬんだろう・・・



そして最近めっきり人気の無くなってしまったワルメンボウ!
10010401.jpg

友人が両沸きに何度か遭遇したことあるって言っていたんで、それが見たいがために通っています!


だれか両沸きしたら呼んでください!







そうだ!

こないだコアしてたら、DK3人居るPTになって、けっこー面白かったです!


その中に「鉾マン」と呼ばれる方が居まして、

色々話ができて楽しかったですw

10010407.jpg


火力重視の現代でまだ鉾マンが居たことに感動しました!

10010408.jpg

スラッシャーてこんな龍が舞い降りてくるってみんな知ってましたかw


ここで豆知識!

鉾マンとはDKでも鉾装備のみで、槍を使わない人の事を言います。

もちろんスキルも鉾スキルのみ。

火力は他職には劣るが、槍バスター3体に対して、鉾スラッシャーは6対でリーチが長く、しかも攻撃速度が速いという利点があります。

個々のプレイヤースキルひとつで狩り効率は全然変わり、普通の狩場では槍と鉾では効率はあまり変わりません。

しかし、今は両刀型が主流なんで、鉾マンの生き残りは少ないです。

鉾マン(ホコマン)の対義語は槍マン(ヤリマン)。

ヤリマンの類義語がxxマリィーxxです。








そうそう、マリーといえば、こないだマリー君のIDお借りして遊んできました-!


聖魔を使ったことはー

ジャクム3回と、殿カエル一回だけで、とてもドキがムネムネしました><


10010409.jpg

で、ジャクム腕2回だっけ?一回だっけ?

やったあとにー、戦cと骨狩りました!


他の職で町歩いたことも ろくた無いのに狩りで!

テンションあがしました!!

そしてキー設定がわけわかんねー設定で・・・

まず、会話が全部クリックでー・・・

スキルは全部キーボード上部の数字でー・・・・・

ペットは自動回復ついてないし・・・

謎にHP回復だけついてるし・・・・

もー設定変えるのだけで苦労しましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

で、設定のさなかこんな物が・・・・
10010414.jpg

これって5枚1SETで買えたヤツで、もう持ってても意味ないよね・・・

数枚残ってるならわかるけど、5枚て。。。。???


バーカ(σ´Д`)σアーホ(σ´Д`)σターコ(σ´Д`)σドージ(σ´Д`)σハゲテルヨ



でー、ギル員がE2くれるということで、もらいにいきました!
10010411.jpg

E2ありがとうございました!


いやー女の子のキャラを操作すると、もーさ!

めんこくって乙女モード突入しちゃいますよね!


その勢いを利用して!!


よーーーしwwwwww

これはwwwwぜんりょくでかってwwwww


かっこいいところをみせてやるけーーーのーーwwwwww


ジェネぶっぱwwwwwwwwwwwww

ぶっぱなせじぇねしすwwwwwwwww


ドォォォォォォォォォォンWWWWWWWWWWWWW

10010410.jpg
ぜんりょくでーー!!!・・・・
10010412.jpg
かるんだーーーー!!!・・・?
ドナルド 表へ出ろ




そしてがんばってジェネぶっぱなしてー!
10010413.jpg

HUHAHAHAHAHA!


どーよ!!!!!


マリー君から報酬が届くことを期待して!

たのに。。。。

翡翠の請求がきました;;

10010416.jpg

ここで翡翠を10個かって、サクもザクも買えなくなりました>まりーさん





SS撮ってから日にちが経つと、なかなか書けないね・・・


おわり!

あでゅー!

続きを読む

プロフィール

クソ雀士

Author:クソ雀士
さくら鯖
200レベルDK

DKについて知りたいことがあったら言ってください。

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

DrecomRSSリーダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
