FX比較



クソの休日

みなさんこんにちハーーーー!

久しぶりに週末は家でまじめにメイポしてたんで思い出にかきまーすw

最近は平日寝てもあけてもコアばっかで、コアをしていない友達との会話ができなくて少し寂しいです><

でも、コアのメンツとは戦闘中ですが楽しくお話させてもらってますw

Maple091117_221141 1124

いや少し前までは殿殿殿の毎日だったんですけど、あれって探すのめんどいし、行けるメンツは大体が戦士だしで他の職とも色々したいなー思ってて、最近のコアブームで色んな職業の方と遊べて楽しいですw

そんな中、コアで金箱出るんですけど、溜まったんで無理やりけんちゃんに空けてもらったら・・
混沌3枚出ただとwwwwwwwww
俺50回くらいやって1枚も出てないのに11枚で3枚だとwwwあほかwwwww

ッてことで1枚50mで買い、その場で張ったらボカーーーーン[壁]oT) エーンエーン

悲しみのさなかでけんちゃんがありがたく一人5mでいいよって言ってくれたんですが、10mx5って言ったからみんなに10mメル払っておつかれっしたーした瞬間・・・

目の前に混沌の書が落ちてる・・・・
Maple091118_012420 1124
けんちゃん男前です。江戸っ子ですたぶん

てやんでい!!

そして次の日INして5秒で記念撮影。
Maple091118_013113 1124
そしてその3秒後
Maple091118_191012 1124
BAAAAAAAAAAAAAAANNNNN
ぐふっ・・・・

これで私の混沌結果は
1枚目 ×
2枚目 ×
3枚目 攻撃-1
4枚目 ×
5枚目 攻撃-1
6枚目 ×

これは・・・・・運がないいwwwwwうんがwwwwwぎんがーーーーーーwwwww

もう混沌はしませんw





そしていつだったかなぁ!
ギルド員にジャクム吸わせろ言われていってきましたw
最強兵器オベカを連れて。

1戦目は普通に腕で撤退し、2戦目は腕が終わり本体へ!!
吸いの方はここで撤退

きづけば2名になられた!

がんばれおべか!がんばれクソ雀士!!!
ほらみてがんばってる!ザコ処理を!!


Maple091118_212803 1124

そして僕は死にました。

ふっさすが俺。オベカ君に気を使って死ぬとは気の利く男クソ雀士。



やさしい私は看板が無かったためすぐに看板を。

「〇〇月〇〇日 13:30~22:00 オベカ」

これで看板立てました!

SSどっかきえちゃったよーーーwww


そして出てきたオベカ様。

満足気に「倒した」

Maple091118_220014 1124
かっこよす。。。







オベカタスケテ
?????????????????





そして数ヶ月ぶりの殿!!
数年続いた殿固定も自然と解散してしまい、めっきり行かなくなった時にお誘いが!!
ルンルン気分で出発。

しかしなんせ数ヶ月ぶり・・・
バサクできるかな・・・・

Maple091121_203546 1124
できた^p^

いやー体が覚えてるモンですね・・・よかったですw




そしてその後!戦cのサブの弓ちゃんがついに4次転職!!!
すごいwww早い出世wwww部長クラスかな><><?
Maple091122_210013 1124
おめでとおおーんw
おんそくぅ~~はぁと





そして運命の時が来た。

戦cの弓っこ神殿デビューのため向かっていたところ、骨ででたのか戦cが目の前に白の書をポロリ。

ときめぽ精神でそれをそっこーひろう俺。

白の書1%か・・・ふふ・・・こんなんまずはっつかねーーだろ。でもまーネタで張って成功すれば儲けモンだな。


と思い、120武器に投入・・・
wkwk
wkwkwkwkwkwkwk

ぼかーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwww
どーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwww

ぷぎゃーーーwwwwwwwwwwwwww

目を開けたとたん素手に^p^

それには泣けたwwwww

だって武器が無いんだもんよwwwwwwwwwww


だから持ち合わせのスキー板(空)UG残り0 攻撃94(標準)

を装備・・・・


ふっコレ攻撃124だって言えばわかんねーーだろwwwwww


と思い狩りへ。


うん弱い。

泣いた・・・・


SSが全部消えてたのにも泣いた・・・・



その日は露天(立ちんぼ)を出して寝ました・・・MB売れますように。。。。




そして次の日。

ヤたーーwwwwwMB売れてるwwww160mげっとwwww


ってことで120武器製作。

・・・・

攻撃118(標準+6)でけた^p^

一昨日一発闇ってるからこれは3連くらいするだろwwww

的な考えでそっこー手持ちの30%ペタリ・・・・・

ん????


そして金に物を言わせて2本目製作

うん、攻撃116(標準+4)でけた^p^


もう一発はおっかないから、オベカ式でサンジさんからもらった書を投入。

ん??

ん??????


どーーんwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほげーーーwwwwwwwwwwww

ナンダとwwwwwwwwwwwwwwwwww

えwwwwそんなばかなwwwww


これで私の120武器強化戦跡は

1本目 60%△〇△△〇△30%〇 124+成長→これ白1%でボカーーンw
2本目 30%△〇△△△△×    sksk・・・
3本目 30%×
4本目 30%×
5本目 30%×
6本目 30%×
7本目 30%×

うう・・・・これは悲しい・・・とことん強化運が無い・・・・・・・



というわけでそのままコアへ・・・

なんせ武器が無い俺にサンジさんがグレイブかしてくれた!!

ぐれいぶかっこいいwwwwwwwwwwww

クソよわいお^^^^^^^^^

Maple091123_145804 1124

そんで20分休憩ってことで、色々な方に材料をおすそ分け頂き、もう一本製作。

よし117(標準+5)がでけた。

もうフリマに槍30%が無いので、サンジさんの在庫から分けてもらい、いざデュエル!!!!

そしてさすが俺。

面白くも何とも無い書自体のスカ。

むなしくもUGが減っただけ。

これは30%行く流れ。


勢いでゴリ押しじゃけーー!てなわけで適当にはりはり!



Maple091123_171145 1124

そしてこうなって!!

Maple091123_171933 1124

こうなって!!!!!

Maple091123_173123 1124

こうなって!!!!!!!

Maple091123_192610 1124

こうなったんだ!!!

がーーんwwwwしょぼいwwww


でももういいやwwww

で、コアしまくりで頭マリーになってきたんで、ハンマーーwwwww

おりゃーーーwwwwwwwwwwwwww



・・・・・・・・・・・・・・




Maple091123_210758 1124

っく。。。

まーいいや・・・・・



もうこうなったらコアでストレス発散wwww

ってことでコア無双モード突入!!

ランナーズハイ的なかんじで無意識に叩く!!


きずけば34連戦・・・・・

ストレス発散どころかストレス溜まった・・・・

リアでも色々あってストレス溜まってるときに・・・・


がーーwwwwwwwwwwぴゅるるるるるr---www



昨日の桜鯖ランカー習得経験値見てみたら余裕のトップでした・・・


940m。。。


ふぅ・・・・・




SS少なくてごめんなさーーーい!
SSこの倍くらいあったけどどっかに行ってしまわれたーー!
まだ保存の仕方とか適当なんでわかりませーーんw

今日はこれまでーー

あでゅーーー

凹なぁな凹様 製作動画

こんち破ーーーーーーーー!

クソ雀士です!


今回はお友達の凹なぁな凹様がDOUGAを御作りになされましたので、
ご紹介賜りたいと思いたいしだいでございますか?(ぁ


この動画は日曜深夜ホーンテイル討伐動画なのですが!
普通とは一風変わった感じに仕上がっております!


「もにとらまんは悪いやつ」

これを10回手に書いて呑み込んでから見てください!


でわどうぞーw

自己紹介

こんにちわ!
まだ自己紹介もあまりしていなかったんで、していこうかと思いまーすモヒョヒョ-


メイプル紹介

キャラ名:クソ雀士
キャラ名は、始めるときにこんなにやるとは思わないでてっきとーに決めました!
これを後悔しなかった日はありません=ノ 勹=ノ 勹__φ(・ε・`。)・゚・。

メイプルを始めたきっかけ:友達が少しやっていて、暇死しそうだったので初めてみたらはまった模様です・・・
当時PCを持っていなかったんで友達のID内にキャラを製作し、ゲームしたいが為にPCを買い、そしてIDごと奪いました。

なぜDKなのか:全く知識の無い状態から始めたんで、どんなゲームも戦士を好む私としてはガリガリ狩れる戦士がいいなーーって適当な理由で戦士に転職。
そして当時タケヤリを装備しており、転職は何がいいかなーって時に緑キノコからパンスピをドロップ。
じゃーーDKしかないでしょwwwww
的ナカンジでDKになりました!!!

ギルド:今は「至上の揺り籠」に居ます。
前までは、ご当地ギルド的なところでまったり過ごしてきたのですが、思うことがありギルを脱退。
色々なギルドを放浪して廻り、いろいろ見てそれが勉強になればと思い放浪している中、「至上の揺り籠」に入りました。
そのなかでこのギルドの居心地の良さに居座ってしまいました。


所持キャラ:所持キャラはこの「クソ雀士」一体だけです。
初期キャラで何もわからないまま成長していき、一年半くらいで195レベルになりました。
ここまでなれたのはDKが自分に合っていたからなのかDKしかできないのかはわかりませんが、DKが好きで他の職ができないんです。
まーそのうち200になったらおのずとサブを作ると思うので、そのときはDKを作ろうと思います(ぁ


現在の状況:2009年1月17日現在。
レベル 195レベル
活動 18~22まではザク所持のためドロ狩り。
    22~26時まではサク所持のため経験値むさぼり。170~190まではずっと殿・190~コアってかんじです。さそわれたら基本時間のあるかぎりどこでも行きます。
ホーンテイル 現在は木曜22時からの1PT
             金曜19時からのアキラホンテ
             日曜21時からのヨシsヘルプ
        他ホンテのヘルプに関しては時間のあるかぎり協力したいと思いますので、DKヘルプが欲しい時は一言声かけてください。



Maple091116_192307.jpg


こんなカンジ!
150レベル位までは真面目なアバターだたんだけど、アバターを買うPが無くって、もらい物で構成していきおかしくなっていきました!
この髪型には4000Pかかりました!泣けました・・
リア美容院より高いとか。。。[壁]oT) エーンエーン


Maple091116_194926.jpg
バスター!ガオオーーーーー!ってカンジです!
スキル思案等もいつか書きたいので楽しみにしててください!

魔獣バサク

DKといえばバーサーク!
これはトウキョウ・魔獣戦でのバサクです!
昨日撮りました!
慣れたらできるはずなんでみんなもやってみよう!


何書けばいいかわかんないんでこの辺でメイプル情報終わりです!







リアル紹介
北海道に住んでいます!ほっかいどうはでっかいどー!っていう通りどこまで行っても北海道です!
内地(本州の事)は海外!ってかんじですかね!
北海道の方居ましたら何かください。゚ ((゚ノ´・・_,`゚o))゚。

メイプルではふざけたヤローですけどリアは真面目な営業マンです。
今も実は仕事中で、会社で更新しています!
PCカチャカチャやってれば真面目に見える、もにとらと同じスンポーです!


趣味
趣味はメイプルの他には麻雀!
クソ雀士 の由来になったのかもしれません!
高校の時は麻雀しかしてなかったなぁ・・・
得意技は「ツバメ返し」です。
これでいくら儲けたことか・・

そして車も好きすね。
こんな車にのってます

トヨタさんのセリカSS-IIスーパーストラットパッケージベースのTRD スポーツM
に乗っています

世界1500台限定モデルの希少車で、もう数百台しか無いのでは無いかと思います・・・

レースでは数回クラス一位獲得
雑誌に数回掲載されたんですけどもう覚えてませーーんTT
スピードメーターは240キロまでなんですけど、リミッター解除してあるんでそれ以上は出ます。
でも真面目運転手の僕は60キロ以上出したことないです!絶対ないです!

見た目はこんなカンジ↓

車横

サイド!
サイドフェンダーは社外品を装着していたんだけど、邪魔くさかったからノーマルに戻しました・・

車前

フロント!
フロントフェンダー・ブリスターフェンダーはVeilSide社ベースの特注品で30万円かかりました・・・
車高調を全開まで下げてしまうと地面にフロントが着いてしまうんで、これは携帯電話を横にして入るか入らないかの瀬戸際です;;;;
ボンネットは今はカーボンボンネット(黒いヤツ)に変えてあるのでこれとは違いますね!

車後ろ

リア!
マフラー120φ2本出しにした際にエアロが邪魔くさかったんでとってしまわれました!
GTウィングが重たくて、リアゲートが閉まってきてはさまれるんで注意が必要です!


改造個所を書き出そうとしたんですけど、多すぎるんで諦めました。。。
ノーマルの部品はあまり無いってカンジですかね。。。
バケットシートは乗り降りしずらいんで街のりでは要りません・・・


次にスノーボード!
北海道といえばウィンタースポーツ!
というわけでスノボしてます!

すのぼ

ズザーーーーーーーーーーッ
こんなカンジ。
北海道では11月上旬から4月中旬までスキー場がやってるのですごい長い間がシーズンです。
真冬になると昼間の最高気温でもマイナス10度とかなんで晴天パウダースノーが一日中味わえます。おかげさんでスキー場のお客さんの3~7割は外国人で構成されています;;
ボードやスキーが好きな方はぜひ北海道にいらしてください!
某マリーが接待致します!




はい次!
冬だけじゃない!
夏には今年シーズン後半からはまってしまわれた水上バイク!
ジェット!!ってヤツですね
主に湖なんかのキャンプ場をベースにお泊りジェットてのが主流です。
普段は水の上に居るなんてことは無いので新鮮で一発ではまりましたよ!
ジェットは2人乗りでも時速100キロ以上でるんで爽快感MAXですw


水上バイク

こんなカンジ。
まさにマリンスポーツ!!
でも私はカナヅチ!唯一できるのは背泳ぎだけ・・・
落ちたら死にます!




だらだら書いてしまいましたがこんなカンジですw

メイポではDKの事しかわかんないので他の事はかけませんが、
DKの事で知りたいこととかあればぜひ言って下さいw
全力で書きますねw

でわ今日はこの辺でーー!

2009101413263887b.gif


あでゅーーーヾ(=^▽^=)ノバイバァイ

みなさんこんにちわ!

昨日195レベルになりました!

いやーブログ書いてる時間がなかなか無くて、まだSSものっけれません;;

このPCは会社のでウィンドウズ98なんで、色々不便みたいですね!

やっぱりSS加工して張ってから文章は会社で!ってのが今のセオリーみたいなカンジなんでー
そうします!
まーSSの乗っけ方とかも全然わかんないんだけどね!

何かスゲー楽でいい方法募集します!

それからからから、動画は私のポテンシャルでは無理くさいんでー動画は、なぁなcにまかせました・・・


ブログ見やすくもできるようにがんばります・・・

miss

ブログ見やすく、もにがしてくれます・・・・

へへーい

クソ雀士です
こんにちわ!

ブログもにさんにつくってもらいました!
初会記事もです!

とりあえずfc2もSSとかも全く知識ないんで色々勉強しながら書きますね!

リンクの際には、ここでもメイポでも一言言ってくれると幸いです!

こちらからのリンクは勝手にするかもかもなんでお許しを!

ブログ開設

クソ雀士です!
これから頑張ってDKのことを書くので宜しく!
また次回!

今日もあなたの心にハイパーブイイイイイン!

プロフィール

クソ雀士

Author:クソ雀士
さくら鯖
200レベルDK

DKについて知りたいことがあったら言ってください。

FC2ブログランキング

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスランキング

DrecomRSSリーダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
